なこーのブログ

関西在住のなぞてつさんです。志摩スペイン村と近鉄をこよなく愛します。

常磐線を乗り継ぐたび![乗車記][幕張豊砂へ行ってきた ダイヤ改正2023⑪](短レポ 関東)

千代田線直通代々木上原行きの各駅停車に乗って、松戸まで向かいます。

ここらへんの路線図は複雑ですね。

列車が到着しました。

DATA

会社名:JR東日本

路線名:常磐線

列車名・種別:各駅停車

行き先:代々木上原

乗車区間:新松戸〜松戸

車両:E233系

なぜこの写真をとったのでしょうか。

馬橋 umabashi

北松戸 kita-matudo

松戸駅に到着しました。

カメラの調子が悪いですねぇ

常磐線で日暮里へ、山手線で新宿へ向かいます。

いや、上野まで常磐線乗っとくべきでしたね。

堂々の15両編成です。

DATA

会社名:JR東日本

路線名:常磐線

列車名・種別:快速

行き先:上野

乗車区間:松戸〜日暮里

車両:E231系

上野行き

キタセンジュ

北千住に到着。

南千住

三河島 mikawajima

たぶん日暮里に到着。

意味のなしてないホームドアから山手線に乗り込みます。

DATA

会社名:JR東日本

路線名:山手線

列車名・種別:

行き先:

乗車区間:日暮里〜新宿

車両:E235系

 

 

新宿駅に到着!

ご覧いただき、ありがとうございました!

 

次回の更新は、ブログ開設記念臨時投稿日ということで、火曜日に行います。

用事で京都へ renewal(長レポ 関西)

をお送りします!お楽しみに!