なこーのブログ

関西在住のなぞてつさんです。志摩スペイン村と近鉄をこよなく愛します。

幕張豊砂駅に到着![乗車記][幕張豊砂へ行ってきた ダイヤ改正2023⑦]

6月5日〜6月7日に毎日投稿実施中!

#なぞてつ毎日投稿祭 で投稿しよう!*1

「幕張豊砂駅に到着」から見たい方は、

こちらを押してください。

引き続き、京葉線に乗っていきます。

新浦安に到着・

武蔵野線は乗り換え、南船橋駅二到着しました。

幕張豊砂駅に到着

幕張豊砂へ到着!!!

すごい人混みです。

いやぁ〜きれいな駅ですねぇ〜

あっここはLCDじゃないんだ

少し古そうな2段式3色LEDです。

今回は外には出ませんが、お祭りみたいなものをやってるそうです。

水ゼリーがないよぉぉぉぉぉ

この駅は2階建てになっていて、上に東京方面、下に千葉方面が発着します。

吹き抜けからは、下がちらっと見えます。

きれいですね。

イオンに近い駅ですね〜

1階に降りていきます。

天井も非常に綺麗です。

エレベーターは日立製のようです。

トイレもきれいでしたよ。

車庫がよく見えます。

最後に駅名標を撮影!

京葉線E233系蘇我を目指します。

続く。

6月5日〜6月7日に毎日投稿実施中!

#なぞてつ毎日投稿祭 で投稿しよう!*2

 

*1:Twitter・インスタ・ブログなどで拡散お願いします!

*2:Twitter・インスタ・ブログなどで拡散お願いします!