なこーのブログ

関西在住のなぞてつさんです。志摩スペイン村と近鉄をこよなく愛します。

2月のトップ

写真:なぞてつ関西プロジェクト(投稿前)

撮影地:大阪駅

 

ご覧いただきありがとうございます。

なぞてつのブログへようこそ。

このブログでは、鉄道系に関する乗車記や、旅行記、飛行機(ANA系)の搭乗記、音鉄活動記、話題などを取り上げていきます。

ただいまのレポート

近鉄時刻表を買ってきた

吉祥寺の近畿日本ツーリストに行くために新駅に寄る!?

更新中止前最後の関東旅をお楽しみください!

なぞてつ関西プロジェクト

なぞてつがついに関西進出!

初の大規模レポ!3日間の関西旅行記をお楽しみに!

用事で京都に

用事で京都に行ってきました!

近鉄特急「あをによし」に乗車!

松本・長野旅行記

松本のドーミーイン目当てに行ってきました!

最後には北陸ロマンも!?

#私は奈良派 奈良旅行記~第1部~

所用で奈良へ行ってまいりました。第1弾です。

#私は奈良派 奈良旅行記~第2部~

所用で奈良へ行ってまいりました。第2弾です。

長崎へ行ってきた!

西九州新幹線に乗車してきました!

帰りの飛行機でハプニング!?

#私は奈良派 奈良旅行記~第3部~

所用で奈良へ行ってまいりました。第3弾です。

 

運営中のサイト

sites.google.com

ホームページです。

 

hinotoritoshimakaze.hatenablog.com

サブブログです。

本ブログには載せられない裏話などを投稿します。

 

 

hinotoritoshimakaze.hatenablog.com

画像利用規約です。

必ずご覧ください。

 

www.youtube.com

YouTubeチャンネルです。

このチャンネルでは、自動放送動画などを投稿します。

 

twitter.com

ツイッターです。